こんな⚪︎⚪︎賞、あったのか!調べbox

小説賞がどんなものか、考察してみる。

マンガ大賞 2015 決定したらしい。知ってる著者さんだ♪

本屋さん
8巻以内

スポーツみたいに、勢いで決めるって⁉︎

東村アキコ 『かくかくしかじか』


・・読んでない。
海月姫』とか描いた方だ。着物で登場!今風の髪型と付け襟。
絵画教室に通っていた時の話だそう。

あれ読んだかも。


2・3位もほのぼの系かと思いきやシリアスで、
好みかどうかは、一筋縄ではいかないなと思う。

8巻以内の縛りが、?と思うけど、
ノリ&勢い決めて正解だと感じた。


『魔法使いの花嫁』、ノミネートされたのかな?
まだ続いてるし、次回に期待!